20220714 大塚ピンサロ ハピネスの体験談

お店:ハピネス
業種:ピンサロ
HP:http://www.happiness-o.com/
費用:1回転3000円

こんばんわ、ヒムラックこと日村京介です。
今回は大塚の「ハピネス」(大塚)の体験談となります。

大塚を徘徊していると見慣れない看板が出てました。
元々、サロンド48の場所ですね。
サロンド48も同ビルのキュートキュートも営業しておらず、ハピネスをアルファベットで書かれた茶色い色のロゴの看板でした。
結局、サロンド48の場所でボウイ氏も店内も変わった部分は無く、大人な事情が絡んでると思いながら、受付のボウイ氏に3000円を支払います。
恒例のうがいをして店内へ移動、狭めのシートへ着席して、すぐに女の子がやってきました!!

今回の女の子は制服姿の背番号7、ヤク〇トスワローズの内川聖一選手似の女の子・・・orz
かなりの巨乳でムチムチな子、、、顔はお友達のばーじるさんは絶対に受け付けないシャ〇レ具合でした・・・。
それでも、3000円メインの大塚なら文句は出ません。

女の子は制服を脱いでボヨヨンと自慢気に巨乳を日村の顔の前に持ってきます。
出された物は残さず食べる事はまだ死んでいない母親の言い伝えなので、とにかく揉む、揉む、揉む、、、モムモムプリンちゃんになった所でバリカタになったビーチクを「岡田舐め」で上下左右に転がしてから吸引!!
タピオカを吸うストローのように吸い込んでみました!!
で、何が、、、という感じで女の子は喘ぐ事も無く、日村に下半身裸のピンサロスタイル(くまのプーさんスタイル)になるように言いました。

プレイ的には2ストロークフェラチオからの3ストローク手コキ、はいはい、はいはいはい、といったリズムを刻みながら、上下に動き刺激を加えます。
単調なフェラチオ&手コキではありますが、何故か気持ちいい、、、このネタは最後にお伝えするとして、女の子のおっぱいを揉んだり、指をインザベイビーしたりしました。
女の子は特に感じる事も無いのですが、ベイビーはヌレヌレ、、、このネタも最後にお伝えします(笑)

フェラチオでは時間内に発射は不可能と察した日村は女の子に手コキをお願いして、何とか時間内に発射となり、女の子におしぼりで下半身を拭かれます。
女の子からおしぼりを受け取り、手を拭くとかなり指がヌルヌルしてたので、ローションを仕込んでいた模様です。
綺麗に指を拭いて、ズボンを履いて、女の子と会話をすると、明るい性格の子で話しやすい子でした。

時間を少し過ぎてたようで、ボウイ氏が終了を伝えに来たので急いでお店を出てお別れとなりました。

そのまま、大塚駅のトイレで放尿の儀をしていると、ちんぽがヌルヌルだったので、女の子はローションフェラをしていたようです。
妙に納得して帰宅しました。

THANKS.

※今回はサービス地雷ポイント対象外となります!!

では今回の評価は

<女の子容姿>★★★

3000円のクオリティなら文句なし!!

<女の子性格>★★★★

明るい性格で話しやすい子でした。

<女の子スタイル>★★

ぽっちゃり・・・。

<サービス内容>★★★

単調な内容でしたが、「ローションフェラしてたんだね」と事後感動(笑)

<設備>★★★

必要最低限。

<ボウイ氏>★★★

普通。

<CP>★★★★

安い

<総合>★★★

無難なお店です。
3000円なので文句はありません。。。

今回の女の子名はこちらでご覧いただけます。

あなたは18歳以上ですか? このサイトは18歳未満の観覧を禁止しております。